池袋ファミリー整体院 池袋2-69-7 tel:03-5391-4564

東京都豊島区池袋2-69-7。tel 03-5391-4564。年間350日以上オープン。朝8時半から夜の10時まで営業。60分2500円(税込)広告宣伝費ほぼ0。借金0で運営

2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

竹本淳一、鞘取りの準備

サヤ取りの竹本淳一です。サヤトリには計算力も要求されます。

takemoto 竹本淳一 サヤトリ

サヤ取りの竹本淳一です。サヤトリにはある程度の準備が必要です。紙とペン。

竹本淳一 穀物高騰を嘆く

サヤ取りの竹本淳一です。サヤトリには穀物の値動きを利用するがコーンの高騰・大豆の高騰いったん、落ち着いたものの この先どうなることか。

竹本淳一、ガソリン高値はいいことかも

サヤ取りの竹本淳一です。はっきりいって今の社会は車の使いすぎ。特に田舎ほどひどいね。ちょっとの距離でもすぐに車。 だから田舎もののほうが、体力が無く メタボ。ガソリン高騰は、綺麗にやせるチャンスかもね。

サヤ取りの竹本淳一です。

サヤ取りの竹本淳一です。池袋で事務所を構えています。ここは、住宅環境が素晴らしいです。田舎に引きこもっている方、ぜひ上京して チャンスを!

サヤ取りの竹本淳一です。オリンピック?

サヤ取りの竹本淳一です今、熱いのは、なんでしょうか? オリンピック?

竹本淳一、サヤトリマン 使い方が難しい

サヤ取りの竹本淳一です。はてな さんの日記、使い方がよくわかりません。 これ、ぜんぜんアクセス無いな。誰か教えて!

竹本淳一、サヤトリマン

サヤ取りの竹本淳一です。はてな さんの日記やってみますね。