池袋ファミリー整体院 池袋2-69-7 tel:03-5391-4564

東京都豊島区池袋2-69-7。tel 03-5391-4564。年間350日以上オープン。朝8時半から夜の10時まで営業。60分2500円(税込)広告宣伝費ほぼ0。借金0で運営

2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

竹本淳一 サヤ 鞘取りマンとして

竹本淳一竹本淳一です。サヤ取りをメインでやっています。どなた様か存じませんが、私、竹本淳一をはてなキーワードで登録してくれました。感謝感謝。

竹本淳一、サヤ取りの書籍を探したが少なかった!

サヤ取りの竹本淳一です。サヤ取りをやってみようと決意したのはこれが安定的だと悟ったからでした。しかし、大きな本屋さんに行っても、関連書籍は少ないのです。 今だからこそ分かるのですが、商品先物の社会は、かなり特殊でしてね。株式やFX取引と比較…

【創業と備品と見栄とバスターズ】

【創業と備品と見栄とバスターズ】 8年8ヶ月利用した家具やオフィス用品は どこも買い取ってくれません。 整体院の移転で、受付けカウンターなど大き過ぎて持っていけない。 まずは売ることを考えた。しかし! 数社に当たりましたが買い取ってもらえず!逆に…

「お金が無いから・お金をかけないとうまく行かない」といった、戯言・迷信をぶっ壊す!

【私のお店の使命】最近の日本で蔓延してる 「お金が無いから・お金をかけないとうまく行かない」 といった、戯言・迷信をぶっ壊す! お金がないから、勉学・進学・健康な食生活etcができない~といった ニセ情報にだまされないで!独立開業もそうだ。 お金…

竹本淳一、出版に2年半かかりました。

サヤ取りの竹本淳一です。サヤ取りの本を書くここまでくるのに、およそ2年半、かかってしまいました。ブログがメインです。 ↓↓↓ http://blog.livedoor.jp/option225昔からパンローリングさんには、お世話になっておりまして よく相場関連の本を愛読しており…

竹本淳一です。サヤ取りがお気に入りで、本を出しました。

竹本淳一です。自己紹介させてもらいますね。 08年9月12日、パンローリングより、竹本流サヤ取り を出版しました。 ↓↓↓ 良ければチェックして、本屋さんで、パラパラ立ち読みしてくださいませ。 ↓↓↓

竹本淳一、鞘取りの前竹本淳一、タケモトジュンイチの覚え書きその2

竹本淳一、タケモトジュンイチの覚え書きその2 竹本淳一です。昔は、ナイトラウンジでも働いていた経験があります。 ↓↓↓ http://blog.livedoor.jp/omizu1 ストラドル取引とは?これは、異なる銘柄だが、関連性・相関性が高い銘柄を一方は空売り・もう一方は…

竹本淳一、タケモトジュンイチの覚え書きその1

竹本淳一、タケモトジュンイチの覚え書きその1竹本淳一です実は、私は、プロテスタントのクリスチャンです。日曜日は、教会に行くことが多いですね。堀 牧師様の元で、聖書を学んでおります。

竹本淳一、よろしくお願いします。

竹本淳一です。サヤ取り というリスクの小さい資産運用に特化して 運用をしています。 いつもアシストしてくれるのが 2本足で立って歩く、たまきち君です。