池袋ファミリー整体院 池袋2-69-7 tel:03-5391-4564

東京都豊島区池袋2-69-7。tel 03-5391-4564。年間350日以上オープン。朝8時半から夜の10時まで営業。60分2500円(税込)広告宣伝費ほぼ0。借金0で運営

2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

サヤ取りの竹本淳一です。人に会う、外に出る

サヤ取りの竹本淳一です。パチンコ中毒よりもより悲惨な状態に 陥る可能性があるのが、仕事をやめて、トレードのみでやっていくと 決意した人です。相当な精神コントロールが必要です。ずっと一定の場所に閉じこもっていると攻撃的になります。家庭内暴力な…

サヤ取りの竹本淳一です。終日、パソコン前にいると

サヤ取りの竹本淳一です。トレーダーさんの中にはすべてがそうだとはいいませんが現実社会から逃避して 引きこもり状態になっているため、 世間知らずの方、礼儀知らずの方もいました。無理もありません。一日中、パソコン画面の前に張り付いていたら、 誰だ…

サヤ取りの竹本淳一です。私の考え4

サヤ取りの竹本淳一です。 と、このなことを書いていると攻撃を受けたわけです。

サヤ取りの竹本淳一です。私の考え3

サヤ取りの竹本淳一です。宝くじのようなもの。 トレードのみで成功している人も当然います。ただ、これは継続しなければ意味が無い。長い長いトレード人生においては、 相場がほとんど動かない時期もあります。こういったときに、月の収入が全く他に無い場…

サヤ取りの竹本淳一です。私の考え2

サヤ取りの竹本淳一です。資産運用は大切かもしれませんが大学や院を出て、(あるいは高卒で)働く経験。特に人に使われる経験が無いまま、あるいは 少ないままトレーダーになるのは、あまり賛成しません。

サヤ取りの竹本淳一です。私の考え

サヤ取りの竹本淳一です。私の考えサヤトリという手法は、働きながらでも 十分トレード可能な方法です。携帯電話を持って、コソコソとトイレで トレードしていては、いつか必ずバレルのです。

竹本淳一 匿名のニートレーダーにボロカス扱い

サヤ取りの竹本淳一です。犯罪予備軍が集う、巨大掲示板がありますね。あそこで、ボロカスに叩かれることがよくあります。警察に相談して、示談に持ち込みました。 しかし、そいつは、オドオドした腐れニートだったのでした。

竹本淳一、鞘取り

鞘取りの竹本淳一です多くの皆様に気をつけてほしいのがネット上で、大きな声を出している人がエライ人、スゴイ人と錯覚してしまわないように。 匿名で、大御所とか言っていても現実社会を知らない腐れニートが トレードや情報商材を詐欺的に販売しているこ…

竹本淳一です。

皆さん、お元気でしょうか?1日16時間労働、楽しくやっております。

竹本淳一 はてな の会社訪問!

サヤ取りの竹本淳一です。 竹本淳一です。私がよくやってるのは、ネット上では著名な会社に実際に訪問して 雰囲気を掴むことです。綺麗に見える会社が、怒鳴り声で 「騙してでも契約を取って来い!」という声が聞こえたりしますね。

竹本淳一、鞘取り アービトラージ取引とは

竹本淳一です。アービトラージ取引とはこの取引は、同じ銘柄であるが、 たとえば、東京市場と、大阪市場で同時に上場されている 銘柄の鞘を狙う手法です。

竹本淳一、鞘取りの前竹本淳一、タケモトジュンイチの覚え書きその2

http://blog.livedoor.jp/omizu1 ストラドル取引とは?これは、異なる銘柄だが、関連性・相関性が高い銘柄を一方は空売り・もう一方は買いで保持して その差額=サヤに注目をする取引です。株式の鞘取りは、みな、このストラドル取引になる。

竹本淳一、鞘取りの種類その1

サヤ取りの竹本淳一です。皆さん、お元気でしょうか?まず、スプレッド取引とは商品先物のサヤ取りでよく利用されます。異なる限月同士でペアを組むのです。 リスクは比較的小さいです。

竹本淳一、サヤ取りについて

サヤ取りの竹本淳一です。鞘取り サヤ取りにも多くの種類があります。 スプレッド取引 ストラドル取引 アービトラージ取引 この3種類に区分されます。