池袋ファミリー整体院 池袋2-69-7 tel:03-5391-4564

東京都豊島区池袋2-69-7。tel 03-5391-4564。年間350日以上オープン。朝8時半から夜の10時まで営業。60分2500円(税込)広告宣伝費ほぼ0。借金0で運営

2008-01-01から1年間の記事一覧

竹本淳一 サヤ 鞘取りマンとして

竹本淳一竹本淳一です。サヤ取りをメインでやっています。どなた様か存じませんが、私、竹本淳一をはてなキーワードで登録してくれました。感謝感謝。

竹本淳一、サヤ取りの書籍を探したが少なかった!

サヤ取りの竹本淳一です。サヤ取りをやってみようと決意したのはこれが安定的だと悟ったからでした。しかし、大きな本屋さんに行っても、関連書籍は少ないのです。 今だからこそ分かるのですが、商品先物の社会は、かなり特殊でしてね。株式やFX取引と比較…

【創業と備品と見栄とバスターズ】

【創業と備品と見栄とバスターズ】 8年8ヶ月利用した家具やオフィス用品は どこも買い取ってくれません。 整体院の移転で、受付けカウンターなど大き過ぎて持っていけない。 まずは売ることを考えた。しかし! 数社に当たりましたが買い取ってもらえず!逆に…

「お金が無いから・お金をかけないとうまく行かない」といった、戯言・迷信をぶっ壊す!

【私のお店の使命】最近の日本で蔓延してる 「お金が無いから・お金をかけないとうまく行かない」 といった、戯言・迷信をぶっ壊す! お金がないから、勉学・進学・健康な食生活etcができない~といった ニセ情報にだまされないで!独立開業もそうだ。 お金…

竹本淳一、出版に2年半かかりました。

サヤ取りの竹本淳一です。サヤ取りの本を書くここまでくるのに、およそ2年半、かかってしまいました。ブログがメインです。 ↓↓↓ http://blog.livedoor.jp/option225昔からパンローリングさんには、お世話になっておりまして よく相場関連の本を愛読しており…

竹本淳一です。サヤ取りがお気に入りで、本を出しました。

竹本淳一です。自己紹介させてもらいますね。 08年9月12日、パンローリングより、竹本流サヤ取り を出版しました。 ↓↓↓ 良ければチェックして、本屋さんで、パラパラ立ち読みしてくださいませ。 ↓↓↓

竹本淳一、鞘取りの前竹本淳一、タケモトジュンイチの覚え書きその2

竹本淳一、タケモトジュンイチの覚え書きその2 竹本淳一です。昔は、ナイトラウンジでも働いていた経験があります。 ↓↓↓ http://blog.livedoor.jp/omizu1 ストラドル取引とは?これは、異なる銘柄だが、関連性・相関性が高い銘柄を一方は空売り・もう一方は…

竹本淳一、タケモトジュンイチの覚え書きその1

竹本淳一、タケモトジュンイチの覚え書きその1竹本淳一です実は、私は、プロテスタントのクリスチャンです。日曜日は、教会に行くことが多いですね。堀 牧師様の元で、聖書を学んでおります。

竹本淳一、よろしくお願いします。

竹本淳一です。サヤ取り というリスクの小さい資産運用に特化して 運用をしています。 いつもアシストしてくれるのが 2本足で立って歩く、たまきち君です。

サヤ取りの竹本淳一です。人に会う、外に出る

サヤ取りの竹本淳一です。パチンコ中毒よりもより悲惨な状態に 陥る可能性があるのが、仕事をやめて、トレードのみでやっていくと 決意した人です。相当な精神コントロールが必要です。ずっと一定の場所に閉じこもっていると攻撃的になります。家庭内暴力な…

サヤ取りの竹本淳一です。終日、パソコン前にいると

サヤ取りの竹本淳一です。トレーダーさんの中にはすべてがそうだとはいいませんが現実社会から逃避して 引きこもり状態になっているため、 世間知らずの方、礼儀知らずの方もいました。無理もありません。一日中、パソコン画面の前に張り付いていたら、 誰だ…

サヤ取りの竹本淳一です。私の考え4

サヤ取りの竹本淳一です。 と、このなことを書いていると攻撃を受けたわけです。

サヤ取りの竹本淳一です。私の考え3

サヤ取りの竹本淳一です。宝くじのようなもの。 トレードのみで成功している人も当然います。ただ、これは継続しなければ意味が無い。長い長いトレード人生においては、 相場がほとんど動かない時期もあります。こういったときに、月の収入が全く他に無い場…

サヤ取りの竹本淳一です。私の考え2

サヤ取りの竹本淳一です。資産運用は大切かもしれませんが大学や院を出て、(あるいは高卒で)働く経験。特に人に使われる経験が無いまま、あるいは 少ないままトレーダーになるのは、あまり賛成しません。

サヤ取りの竹本淳一です。私の考え

サヤ取りの竹本淳一です。私の考えサヤトリという手法は、働きながらでも 十分トレード可能な方法です。携帯電話を持って、コソコソとトイレで トレードしていては、いつか必ずバレルのです。

竹本淳一 匿名のニートレーダーにボロカス扱い

サヤ取りの竹本淳一です。犯罪予備軍が集う、巨大掲示板がありますね。あそこで、ボロカスに叩かれることがよくあります。警察に相談して、示談に持ち込みました。 しかし、そいつは、オドオドした腐れニートだったのでした。

竹本淳一、鞘取り

鞘取りの竹本淳一です多くの皆様に気をつけてほしいのがネット上で、大きな声を出している人がエライ人、スゴイ人と錯覚してしまわないように。 匿名で、大御所とか言っていても現実社会を知らない腐れニートが トレードや情報商材を詐欺的に販売しているこ…

竹本淳一です。

皆さん、お元気でしょうか?1日16時間労働、楽しくやっております。

竹本淳一 はてな の会社訪問!

サヤ取りの竹本淳一です。 竹本淳一です。私がよくやってるのは、ネット上では著名な会社に実際に訪問して 雰囲気を掴むことです。綺麗に見える会社が、怒鳴り声で 「騙してでも契約を取って来い!」という声が聞こえたりしますね。

竹本淳一、鞘取り アービトラージ取引とは

竹本淳一です。アービトラージ取引とはこの取引は、同じ銘柄であるが、 たとえば、東京市場と、大阪市場で同時に上場されている 銘柄の鞘を狙う手法です。

竹本淳一、鞘取りの前竹本淳一、タケモトジュンイチの覚え書きその2

http://blog.livedoor.jp/omizu1 ストラドル取引とは?これは、異なる銘柄だが、関連性・相関性が高い銘柄を一方は空売り・もう一方は買いで保持して その差額=サヤに注目をする取引です。株式の鞘取りは、みな、このストラドル取引になる。

竹本淳一、鞘取りの種類その1

サヤ取りの竹本淳一です。皆さん、お元気でしょうか?まず、スプレッド取引とは商品先物のサヤ取りでよく利用されます。異なる限月同士でペアを組むのです。 リスクは比較的小さいです。

竹本淳一、サヤ取りについて

サヤ取りの竹本淳一です。鞘取り サヤ取りにも多くの種類があります。 スプレッド取引 ストラドル取引 アービトラージ取引 この3種類に区分されます。

竹本淳一、鞘取りの準備

サヤ取りの竹本淳一です。サヤトリには計算力も要求されます。

takemoto 竹本淳一 サヤトリ

サヤ取りの竹本淳一です。サヤトリにはある程度の準備が必要です。紙とペン。

竹本淳一 穀物高騰を嘆く

サヤ取りの竹本淳一です。サヤトリには穀物の値動きを利用するがコーンの高騰・大豆の高騰いったん、落ち着いたものの この先どうなることか。

竹本淳一、ガソリン高値はいいことかも

サヤ取りの竹本淳一です。はっきりいって今の社会は車の使いすぎ。特に田舎ほどひどいね。ちょっとの距離でもすぐに車。 だから田舎もののほうが、体力が無く メタボ。ガソリン高騰は、綺麗にやせるチャンスかもね。

サヤ取りの竹本淳一です。

サヤ取りの竹本淳一です。池袋で事務所を構えています。ここは、住宅環境が素晴らしいです。田舎に引きこもっている方、ぜひ上京して チャンスを!

サヤ取りの竹本淳一です。オリンピック?

サヤ取りの竹本淳一です今、熱いのは、なんでしょうか? オリンピック?

竹本淳一、サヤトリマン 使い方が難しい

サヤ取りの竹本淳一です。はてな さんの日記、使い方がよくわかりません。 これ、ぜんぜんアクセス無いな。誰か教えて!