池袋ファミリー整体院 池袋2-69-7 tel:03-5391-4564

東京都豊島区池袋2-69-7。tel 03-5391-4564。年間350日以上オープン。朝8時半から夜の10時まで営業。60分2500円(税込)広告宣伝費ほぼ0。借金0で運営

情報遮断 してみませんか?

情報を断つ。

効果あり!

テレビ ラジオ ネット 新聞 雑誌 スマホ ケータイ PC 遮断

 まずは4時間 6時間 慣れたら半日 1日24H!

丸1日ぐらい情報に触れなくても、まず大丈夫です。

困らないです。オススメします!

 

特に、嘘・捏造・煽りばかりの モーニングなんちゃらとか
NHKとか バラエティーとか要注意。

★恐怖だけを煽り、退院者の数は ほとんど言いません。

 

★こんなにも感染者が!と人数の増加を煽り、そのうち重症の人は
10%未満であり、9割以上は軽症・問題なしということ ほぼ言いませんね。

 

★最近急増している患者さんのかなりの部分が、外国人であることを

ほとんど言いません。


純粋な日本人を、パニックに陥れ、ひきこもり状態を過剰にし
精神をじわじわ破壊しようとしているとしか思えない。

 

私は情報断食 丸1日×4回ほど達成。

増やしていく予定。

 

 

 

 

そのほか、

日常会話 や 独り言や、自分の思考の中から、

コロナだウイルスだの単語を使わない!

 

 

相手さんとの会話で今日何人感染したとか、

不景気だ不況だとか自分から言わない、

相手が言ってきたらしっかり聞いてあげるが、

でも、適度に流し話題を変える。

 

どうしても、政府の批判 マスク2枚!ばかじゃねえの?とか
攻撃的、あきれムードになってしまったり、

 

そこまで恐れる必要が無いのにと思ってしまったり。

逆に、過剰に コワイコワイと恐れてしまったり。

 

感情が高ぶったり落ち込んだり 見下したり。

 


今、本業に関係ないことに 多くの人が勝手に首を突っ込んで
勝手に貴重な時間を浪費して 心身すり減ってしまってる
情報遮断 試してみませんか?