池袋ファミリー整体院 池袋2-69-7 tel:03-5391-4564

東京都豊島区池袋2-69-7。tel 03-5391-4564。年間350日以上オープン。朝8時半から夜の10時まで営業。60分2500円(税込)広告宣伝費ほぼ0。借金0で運営

さよならstayhome ようやく真っ当な世界に戻ります

緊急事態宣言   本当に遅かったですが

ようやく解除されそうです。

 

みなさん、本当にお疲れさまでした。

経済を少しずつ回していきましょう。

 

気になっているなじみのお店にお一人、もしくは

少人数で行ってみませんか?

 

10万人に数人のレベル。

気を付ければ問題はありません。

 

ゼロリスクじゃないとだめだ!

怖い!まだまだ!気の緩みガ~!

という方は、どうぞそのまま

自粛をお続けください。ただし周りを巻き込まぬように。

自粛警察となって

ヘイト攻撃をすると逮捕されますよ。

 

 

 

きつかった慣れない在宅ワーク

地獄だったよという方が大半。

 

肩こり 腰痛 頭痛でお悩みの方が急増しております。

選択制にするのがベターなのですが・・・

 

コロナウイルスの感染者の退院者は80%以上。

病院はガラガラ。

 

医療崩壊は日本では起こっておりませんが

役所やハローワーク

金融機関や社会福祉協議会の窓口が崩壊状態。

 

早く元の世界に戻ることを

心より祈っております。

 

 

 

#過剰自粛 #緊急事態宣言解除 #さよならステイホーム